2010年2月21日日曜日

ごめんなさい

 ひさびさに外出しました。友人にお昼をご馳走してもらいました。ありがとうございます。そして1,000円借りました。

 本屋に行って、マンガを購入「ハチワンダイバー」14巻と「孤高の人」9巻です。孤高の人、好きです。孤独でしか生きられない人が夢の為に、チームを組めばそれは楽になるだろうし、登山の成功率も上がるのであろうが、独りが良くて。独りで決めて、独りで行動する。頼れるもの、信じられるものは自分だけ。まぁかなり極端な主人公ですが、そんな生き方もありかなと思っています。

 友人が帰宅後、最初に言った言葉「ごめんなさい」

 普通食い物とかに使うだろが。と自分でも思ってるんですがつい。。。手前のヤツがそうです。もう、引力?って感じでした。涼宮ハルヒの憂鬱で、朝倉さんと長門さんが戦ってるシチュエーションにしてみました。良い感じですって。違う。お金の使いどころが。

 食べる事に、あまり固執してないってゆーか、最近、満腹とか空腹とかよく分からなくなってきました。お腹が空いたら適当に食べてそれで満足できてしまうので。これが食べたいとか、ラーメンぐらいでしょうか。でもそれでも毎日食べるとそりゃ飽きるわけで。

 ぶっちゃけて言えば腹に入ればなんでも良い感じです。だから、ご飯にゴマ塩でも十分なんです。ビタミンは野菜ジュースとかで補ってはいますがたかが知れてるし。まぁ摂取しないよりはマシか。今なら、宇宙食とか、自衛隊の非常食とかでも生活していけそう。。。

 そんなん言ったらなんか食いたくなってきたな。シャブシャブなんか。。。寿司とか。。。(支離滅裂

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でた
^^;
ごま塩

明日までの辛抱だけど
なんでもいいなら
できるだけ
まずくても栄養のあるものにしましょうね
^^;

by JK

hina666 さんのコメント...

へぃw

っつか、なんも食べないと、脳がサバイバルモードになって眠くなるらしいw

エネルギーを少しでも温存するために。。。

だったら、もちっと俺の内臓脂肪を消費してくれぃ!あと悪玉コレステロールw

匿名 さんのコメント...

っぷ
確かに眠くなるのは別にいいけど
それより内臓脂肪とはいわず
脂肪っちゅうもんを全部燃やしちまえ
ってぐらいしてほしいもんだね
悪玉コレステロールは。。厳しいかもね^^;
善玉増やさないとねb

by JK