2010年2月17日水曜日

とうとう。。。

 友人にも火がついたみたいです。トゥーハートという恋愛シュミレーションという名のエロゲのキャラクターみたいです。

 マルチさんというらしいです。200円のガチャガチャで出たところに、500円の台座を購入。計、700円也。ステキです。

 今度は、やはり、少し寂しいな。と思っていた台座にいろいろ飾りを付けようと試みるみたい。いいですね。アツイですね。

 明日、もう1個やるみたいです。本音はフルコンプだそうで。台座が付いている物もあるので余計な出費はなさそうですが。かぶったらくれるとのこと。それにはまず、俺がそれを知らなくては。

 ちなみに、その友人、昔は、ときめきメモリアルという恋愛ゲームまの中の虹野 沙希というキャラにドップリ、痛車の元祖と言うべきといいましょうか。そこらじゅうに虹野さんが飾ってあったらしいです。

 隠れた素質が見え隠れ。こやつ、ハマッタラやばい。ってゆーかやっとスタートラインに立ったことを喜ばしく見守りたいと思います。

0 件のコメント: