2010年3月18日木曜日

乙。俺

 103あるキーの作業を全て終わりました。600番でコーティング削り、文字削り、キーの形の調整。

 800番でキーの形の微調整。2000番で仕上げ。キーのシール貼り付け。これを103回行いました。機械は使いましたが、全部自分でやりました。継続は力なり。コツコツと。

 達成感はありますが、これでやっとスタートライン?いよいよ外側の研磨、シール貼りにとりかかれます。

 使用した電池、30本。シール、キーの数だけ。よー頑張った。俺。倒れます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげ~~~
電池だけで30本@@
びっくりするわ~

103個あるキーの作業
おつつ~^^
そのコツコツできる精神に乾杯b

外側の研磨が終わったら
いよいよ本題だね^^
ここからは 出来上がるまで
しばし秘密にするもんね^^
すごく楽しみにしてるぅ~

by JK

hina666 さんのコメント...

今日、外側(上)の研磨と下の研磨が終わりました。

で配線の関係上、下からやってこうかと思います。裏側に貼るシールも選別して印刷済み。裏側はちょっと細工して貼って回路が壊れないようマスキングしてトップコートで終了です。

もらった画像からピンときた物をチョイス。裏側でも楽しめるように出来たらいいな思います^^

匿名 さんのコメント...

ワァ~~イ\(≧∇≦*)/
裏はどうなってるのかなぁ~ 
ワクワク

ピンときた画像はどれかしらぁ
あれかなぁ~
どれかなぁ~
ウフフフフ