2010年4月6日火曜日

実は桜って苦手です

 今、桜満開ですね。病院通ってた時とか、小僧を幼稚園の送迎バスとか待ってる時、その通りって桜並木で結構桜がいいかんじでピンクに染まっています。

 だからかもしれないけど、スノーボードのシーズンが終わってしまうこと、病のこと、小僧のこと。。。いろいろ思い出したり思ってみたりして、なんとなく寂しい気持ちになってしまいます。

 桜自体が儚い花。好きなんですけどね。一瞬で散ってしまったり。日本のワビサビって言えばそうですが、その儚さに寂しさがあったり。そんでちよっと堕ちたりしちゃったり。

 心配してくれる人、マジサンクス。メール、ポチポチするの苦手だから、返事こないかもしれんけどキズつかんといて。俺がダメなだけだから。

 会話してても、どうしてもブルーになってしまったり、↓の方向に話がいってしまったり。楽しく会話もしたいけど、今、ちょっとそーゆー状況でもなく。

 寂しいんだけど、なんとなく1人でいたいです。友人は察してくれてるようで、おバカな話とかするけど基本ほっといてくれて助かります。友人が堕ちていて、話相手になれればそれはいいんだけど、じっとしてる時、それはそっとしとくのがいいかなと思います。

 ところで

 今日、今更ながらに電話が料金滞納で止まってることに気が付きました。お客様のご都合により。。とかのガイダンス。相手からかけてもダメでそれで止まってるのが分かりました。ネットは繋がってたんで気にしなかったんですが。ってかどんだけ電話って不必要なんだ。

 不必要なものほど止まるのが早いのは知ってます。電気、ガス、水道は3ヶ月は待ってくれますけどね。滞納してたら莫大になっちゃうんで払いますけど。

 つーことは、1ヶ月でも滞納したら止まる携帯ってさほど必要ないのかね。今や1人一台必ず携行みたいになってますが。

今、俺にとって必要不可欠なものランキング

一位 電気・ガス・水道(ライフラインなんで)
二位 金(必要なぶんだけで)
三位 ネット(おかしいですね)
四位 クスリ(金ないんで、給料日後に行こう思ってます)
五位 食べ物
六位 携帯電話



プライスレス     トモダチ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メールポチポチするのは苦手なのは前からしっとる
ウフフフ
そもそも くだらないメールを送る場合は
返事来ないと想定して出すから
ダイジョウブィ~v

それにね かわいいの よろしい?

メール来ないのなら
心配こそするが 傷つくことはないのよ^^



どうしてもじっとしている方が楽なら
無理におしゃべりにお誘いしませんが

楽しく会話できないかも というのが原因で
我慢してるのなら
ちょっとかなしくなっちゃうかもよん^^;

大事な方との会話は別に楽しくなくちゃいけないなんって
最初から思ってないからね^^b

う。。うん 簡単に言うと
遠慮だけはするなよ?!


ライフラインかぁ~
余裕にいつも忘れてるわぃ^^;
携帯も含めて年の半分は
止まった→気づく→ショップで払う
マジで我ながらいつになったら
一般で言う「普通に払う」ことができるだろう 
ニャハハハハ もう最初から諦めモードだけどね^^

携帯はたしかに持ってるけど
女子高生でもあるまいし
利用頻度からいえば
音楽→ゲーム→ネット→メール→電話
だねb

いつも思うのは
携帯電話じゃなくて
ポケベルのほうがほしい!!
ポケベルに 音楽とかゲームとかの機能が
ついてたら
絶対それに乗りかえるぅ~~

じゃついでに私のランキングもつくってみよぉ~

一位 電気 ネット 
   (真っ暗じゃなんもできんのと
   いないかもだけど繋がってる希望がある)
二位 金
   (日銭暮らしなもんで
   その日の分あればよしv)
三位 食べ物
   (腹が減ると怒りぽかったり
   ↓になりやすいのかも)
四位 携帯電話
   (一応ワンタイムキーが。。)
五位 その他のライフライン



でもね 必要って言うかぁ~

ソナタが幸せと感じれるなら
代価として1から5を払ってもいいじょ~^^
まぁ 死なない程度の水と食いもんはちょっと頂戴ね^^v

hina666 さんのコメント...

そうだね。もともと弱音を吐くのを否とする性格だからこんなことを書いちゃったかもしれない^^;

>楽しく会話できないかも というのが原因で
我慢してるのなら
ちょっとかなしくなっちゃうかもよん^^;

弱音を吐きたい時、そっとして欲しい時、波の過ぎ方もいろいろあるっつーことで。もちろん基本は楽しい系です^^

匿名 さんのコメント...

いろんな波の過ぎ方あるのなら
なっとく^^

弱音吐きたくなったら
言ってもかまわないってことが
分かってくれれば
私も安心だから

ではでは これにて
もうかい寝てくる