2010年5月22日土曜日

こんなところで

 今日、給料日だったのです。家賃やら駐車場代やら払い、ひとまず来月も生き延びれそうな気がします。完全節約モードだったので久々に長時間のお出かけになりました。銀行行って振り込んで、郵便局行って、預金して、コンビニ行って支払う物支払ったりと。

 で、少しばかりお小遣いができたんで、パチ屋なんぞに。悪魔城ドラキュラが置いてある店へ。粗悪店なんですけどね。ハイエナできる台があったのでひとまず着席。

 投資2k、260Gで高確モード。十字架の数からして550Gは回っててほしいなんて思ってたその1G目で滑り12枚役からの当たり。まぁバケだったんですが。ハズレ2回でそのままART突入。ラルフが、「この勝負、激熱だ!」なんて連呼するんで、継続率は高そうだなぁなんて打ってました。そして。。。


 自己ベスト更新。「破壊王」って。。。。もう目的見失ってるような気が。。。







 71連目で「鬼神」になっちゃいました。ってか、何故にサキュバスにのかは不明。やはりセクシー路線は外せないのでしょうか。分からないけど。

 ここでBIGを引き、チェリー、即止めました。




 71連ってことは、71×30Gで2100G以上回してるわけで、それで出たボーナスがバケ2のビッグ1ってどんだけ重いんだよ。。。なんて思い、低設定の引き強感がプンプンしたんで止めました。

 その勝ち銭で少しでもと借金を返済しました。エライね。俺。でも、返済したあと、来週、診断で診断書が必要なのに気付きまた元にもどすことに。


 バカだね。俺。。。

0 件のコメント: