2010年6月21日月曜日

フツーって言われるよりヤベェって言われる方が好き

 今朝、友人が来たんです。車を借りにきたんです。朝マックを持ちつつ。ありがたいです。フィレオフィッシュ。で俺はというと寝ぼけてたんですが、友人が一言。「多いな。。。」

 改めて見るとまぁ、集まりましたねぇ。新たにひぐらしが入りました。羽生に古手さんが2個、詩音さんをゲットしました。



 確かに見ると多いです。性格出てますね。物欲もそうですが、中途半端に1個2個ではなくやるんだったら徹底的に。普通な人って言われるよりヤベェヤツって言われた方がいい人間なんです。どんなベクトルでも。

 でも自分が必要っていうもの、欲しいっていうものしかゲットしてませんよ。かつ生活に支障がない範囲で。これか個々の価値観だと思います。

 それもいよいよ集まってきて、欲しいなっていうものもなくなりました。ある程度目標を達成した感があり、あとは単発?で余裕がある時にゲットするぐらいです。そうなるとなにか寂しさも感じます。

 可能な目標なら、遠い方がいいかもしれません。

0 件のコメント: