2010年8月1日日曜日

ゲンナリアンハムスター

 今週土日、銭が無いのと、お祭りがあって人がすごい多いってことでずっと部屋にいました。

 ダメですね。部屋にいると。PCの前で映画を見たりゲームをしたりとかするんですが、その後の脱力感たるやなんとも言えない状況です。

 かといって外に出るかっていうと暑いしでやる気なし。昨日は結局なんも食わなかったんですが、今日はパンという餌を食べました。

 うーん。。。なんもやる気がしない。洗濯もする気がならない。寝ることも、ベースの練習しても、なんかモヤーが残ってしまいまして、今に至ります。

 で、これを書いてるのも惰性といえば惰性であってなんかモヤンとする感情はいつまでもあるわけで、時計を見てはまだこんな時間か。って言ってもいい時間なんですが、寝ても結局朝起きてしまうし。その前に寝る気もおきないのも事実。

 クスリ飲んでもねむならんし。なんだろね。明日は平日だからどっか遊びに行こうと思います。親に援助をしてもらったので(車の任意保険とか払って、ギリッギリでやりくりしてたのですが、爆死)結局スロかもしれませんけどね。週末とかまで待ってたらマジに死にたくなるかもしれないので。暴走しないように気をつけたいと思います。

 そんな感じで今日はゲンナリアンで寝ようと思います。明日はイヤでもやってきて、それまでまだ血と肉の入った肉袋となりましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいんじゃね?
そんな日があるから、外に出るって事が大切に感じられる。


ってことにしとこうw b