2010年8月24日火曜日

ヒマなので

 ゲームチューの麻雀なんてものをやってます。これ、4人集まらないと出来ないんですよね。なので待ち時間がやたらかかったりもします。

 それだけユーザーも少ないってことなんですけどね。。。ってか9月15日でサービス終わってしまうんですが。

 MMOゲーム一本にするとかの事情ってゆーか素直にハンゲにゃかないませんって言っては。。。刺されますね。


 一般エリアは別として、上級エリアになると結構レベル高いと思います。上手いというか、下手な麻雀をしないって言った方が正解でしょうか。

 でも、ほんとを言うと、本物の牌で打ちたいです。最近触ってないので、手につかないでしょうが。あの感触と全員の思考、それらが入り乱れている卓。半荘3回ぐらいしかもちませんけど。頭ショートして。

0 件のコメント: