2010年9月5日日曜日

スマイル

 誰でも出来る、簡単に出来る。

 でも、1人じゅできない。かといって相手がいて、簡単に出来るものでもなく

 人は言葉だけじゃ伝えきれないから

 すれ違ったり、ぶつかったり、傷つけたり、傷ついたりするんだけど

 でも人がいるかこそ、笑ってられる。笑顔を見せてくれる

 そこに何が必要?そんなのわからない

 でも、なにかが生まれ、皆に笑顔になってもらえるんだろう。自分が笑顔になるんだろう

 すごい遠くて、すごい近いもの。

 でもまぁ、ラストが笑顔だったら、いいんじゃね?なにかがきっかけになって

 皆、スマイルになれるさ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだね~
いつまでも笑っていってほしいね
たとえお花畑さんだとしてもb
ウフッ

なにかといろいろ考えてみたけど
思うより早く穏やかになったみたいだし
ちょっと安心したかな


2人がいれば
いさかいが起きる
でもその逆だってできる

私はいつまでも
仲間だと思う人と
仲間でいれるようがんがるぅ~