2010年10月20日水曜日

無事到着

 注文していたブーツとレギンスが到着しました。ウレシス。部屋で早速ためし履きしてみました。う。。。ちとサイズでかかったか。まぁ靴下でなんとかカバーできるでしょう。

 レギンスは試着。。。してませんが、予想通りの色。これにどう服を合わせるか、そんなんを考えるのも楽しいです。

 街を歩いていて、同じような人発見。ふむ。やっぱこうなるよね~女子でしたが。ブーツは茶だけど、そんなに気にしなくて、どんな服にも合うと思います。

 あとはレギンスに合わせるんですが、なんだかそれだと本末転倒な感じがしてきました。あくまでオマケなんですねwんーブラウンのレギンスも欲しいな。。。いかん。違う。

 メンズブーツ自体はそう珍しいものではないんですが、ハーフパンツとあわせ、かつ寒くない仕様にしなければなりません。まぁイメージは浮かんでるんであとは着てみるだけです。

 あ、ちなみにバックは背景消しなので、誤解のないよう。くれぐれも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ
今日は1番目になったぞ^^

ブーツとレギンス到着おめめ~

土曜日楽しみだなぁ
どんな風にあわしてくるかしらね


そうそう
言っとくが
レギンスも試着したほうがいいぞよ?
まさか
両本とも左足用とかという罠だったり
ウヒョヒョヒョ

BJK