2010年11月16日火曜日

いたたたたた

 今日も今日とてスロ日和。なわけじゃないんですが、ひぐらしの設定6を発見。ってか普通だったら捨ててるような挙動でした。3時間ぐらい下皿モンデール夫人で、夕方過ぎてやつと波に乗ってくれました。

 まぁその前にルパンで一攫千金を獲得してくれたんで、プラス収支で済んだんですが。しんどかったです。

 で、帰宅したらエラーでパソコンフリーズ。。。エラーを調べたら、どうもウイルスソフトをアップデートしたらスカイプとぶつかってるみたいです。だからアップデートは。。ぶつぶつバージョンダウンもしくは入れなおししましょかね。

 で、丁度天上も落ちてたんで、プレゼントの最後の1本、空缶(からかん)をインストール。2枚組なんですが、無事インストは完了したものの、特典であるシステムボイスが入らない!なにこれ他のゲームクリアしないとゲットできないの?なんて思ったり。

 ってかこのソフト、本編別にあるんじゃね?これ自体がオマケパックみたいなんだけど。。。3個ぐらい”ミニ”ゲームしかなく、その中にコスプレなんたらとかあるんだけど、選択肢が1個しか出てこないし。。。しかも、選択肢が1.中に出す 2.外に出す ってストーリー全然関係ないし。。。。

 まぁそれでも楽しもうと、ひとまずオマケでついていた壁紙を使ってみました。痛い。。。。。で、ボイスを”コントロールパネル”のサウンドから設定。1つ1つ確認しながら設定し、見事に痛々しいPCが完成しました。

 ってかこのサウンドの設定がゲームなのか?なんて思いましたとさ。

0 件のコメント: