食えない食えないといいながらも、ルパンⅢ世~ルパン一族の秘法~を打っちゃってます。
なんでか?ストック機を彷彿とさせる激熱演出が搭載されているからです。もうそれを見たいがために。ってゆーかそれが出ないと当たらないんじゃね?って感じなんですが。
タイプライターの熱さも前回同様で、リーチ目を盗め!は弱いです。ただ、ベル重複、チェリー重複があるため、チェリー、ベルを盗め!は激熱です。ガセはありますが。
タイプライターで当たった場合は当然ビッグです。その中でも、ボーナス期待度☆☆☆☆☆(背景赤、長いフリーズがつきます)、と上の画像はスーパーヒーロー確定となります。ちなみにこのタイプライターは1/4,000だかの中断チェリー(特殊リプ)でスーパービッグ&スーパーヒーロー確定となります。
ただ、ビッグでは何故か次元を選択。だって好きなんだもん。どことなく他のキャラに比べ扱いが低いのは今回も同じなので。それかルパンのタイプライターですね。
天井を越えてのボーナスではスーパーヒーロー確定のタイプライター(赤背景)とかでますね。バケの時とか。
おさらいですが、ビッグ、ゼニガタイム終了後、800Gを越えると第一天井で、SBIG、REGがスーパーヒーロー確定となり、1000Gを超えると3連チェリーでボーナスフラグを外すと必ずゼニガタイムに突入します。1500Gを超えると普通のBIGでもスーパーヒーロー確定だったかと。間違ってたらごめんなさい。
コイン持ちが比較的良いので宵越し天井狙いは有効です。REGからでも200枚は獲得できますので。スーパーだったら、儲け物です。
なにしろスーパーヒーロー→平和ボーナス連(通称ヘレン)→ARTのG数延長→ボーナスのループが一攫千金の鍵となるので、中途半端なボーナスはイランっちゅーことです。
宵越しでの狙いであれば保険みたいな感じで設定も狙えるんですが、ハマリ台を狙うのはほぼ低設定濃厚なので、過度に夢を見ると爆死します。
ART機は、基本運の要素が強いんで、怖いです。少なくともなんらかのボーナス、ART終了側止めがルパンで負けないベターの方法だと思います。
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