2010年11月5日金曜日

爪きっとけばよかったかな

 別にFUXK YOU!ではありません。中指尖端をよく見ると三日月形のアザがあります。

 クラコンを打ってる時に出来たものです。当時はマックスBETなんてのもなかったし、ボタンちっちゃかった。あと回数押してたからかと。

 勲章みたいな物ですが、良い物ではありません。


 小指の中間あたりが大きくなっています。レバーオンタコです。神の左手悪魔の右手なんて映画もありますが、通常キリスト圏内だと左手が悪の方です。
 縁起担ぎかもしれませんが最初の50枚は右手でレバーを叩きます。






 そんな両手が言ってます。今日は急いでもロクなことがないぞ。ゆっくり言って様子を見ろと。ベーリング見て決めます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YOUのスペルを聞かれたから
教えたが。。

FUXKとは。。。
なんだよぉ~~~

意味にじゃなく
そのスペルにハジュカシィ~~~><

と いじめてみたじょ
お花畑メ
ッケッケッケッケ

正しくは XではなくCなんだよぉ~ん^^v
それに
この激しくお下品な単語を
正しくつづるのもマナー違反だじょ^^b

ではでは
お股~
ウフッ


BJK