2011年1月19日水曜日

雲は少しずつはれていく

 最近、ちゃんと食事をとっているせいか、頭痛の頻度が少なくなってきました。睡眠時間はほぼ同じなんですが、栄養ってやっぱ大事ですね。

 ただ、酷い時は酷いです。ロキソニン飲んでも効かない時もあるので拳はまだ腫れていたり。

 睡眠は眠くなったらクスリを飲んで寝るにしています。そこはまだ規則的にはいけず、眠くないのにクスリ飲んでもそんなに効かないとか。人間いつかは眠くなるってことで。

 風邪が流行ってますね。なんかみんな風邪っぽいんですが、俺は元気で、いよいよ俺ってマジでバカなのか。。。と真剣に心配になってきました。

 11月、12月での大きなストレスが少しずつでも少なくなって来てるのかなと。でも急にスパンと良くなることはなく、少しずつで。

 ♪あわてんなよ 雨があがったからって いきなり、晴れるわけないさ♪

 こんな歌もあるように、焦らず楽(楽であり、楽しいでもあり)中心でいきたく生きたいと思います。

0 件のコメント: