2011年3月23日水曜日

わしゃナマズか


 就寝5:00。夢を見てました。猫がニャーと鳴いて、別に警戒を持ってる声じゃなかったんで、ヨシヨシって手を伸ばしたら、自分の部屋だったと。

 普段だったらまだ寝れる時間。だけど起きてしまったものはしょうがない。で朝食を食べようとした時にグラグラ。っと。

 起きて、時計を見たのが7:20。地震が起きたのが7:12。揺れて起きたのか、揺れるから起きたのかは分かりません。が、普段だったら、確実に気付かない揺れ具合。夢見てたってことは眠りは浅い部分と見られますが。

 ここんとこの地震で敏感になってるのか、慣れるのが普通かもしれないけど、起きてしまったことはしゃーない。

 っつか、このまま研ぎ澄まされて、敏感な動物のように、夜中でも揺れる直前とか起きれるかもしれないと密かに自分の潜在意識に期待してみる。

0 件のコメント: