2011年3月13日日曜日

ピリピリ

 また拳を捻挫させてしまった。頭、痛すぎて。

 この事態で、ヒリピリしているのは分かる。そんな空気が出てるのも。

 でも、緊張性頭痛があつ状態でも主たる症状の俺は、意識的にも無意識的にも非常に緊張してしまう。具合が悪い。

 なんもしなくても手が震え、ここんとこ落ち着いてたんだけど、頭痛すぎて鎮痛剤飲んで休んで起きたら結局心がザワザワしてしまい、また安定剤を飲む始末。

 食欲無し。ずっと気持ちが悪い。余震の揺れで酔っちゃってるかもしれないけど、それとは違う食欲の無さ、気分の悪さ。

 思考はどんどんネガになり、また妙な考えが浮かんできたり、変な勘繰り、変なイラだち、落ち着かない。もう1人の自分が起きてきたり。

 まずい。ひとまずプラスとはいかないまでもニュートラルまでもっていかなくては。。。 それにはナニをするべきか。。。。。。。。。。それはいわずものがなで。


~~~~~~~~以下 ネガな思想 スルー可 苦情不可





天災っていうんだったら、神様がいたとして

その神様とやらはいったい何がしたいんだろう?

淘汰?試練?それとも救い?

でも結局のところ、神様はやるだけやって助けにはこない。ずいぶん気まぐれだな


気まぐれだったら、なんで俺のいるココで起こさない?それも試練の1つなの?

試練だったら、俺、もうその試練に負けそうなんだけど。


もし神様がいるとして、いや悪魔でもいいや

お前が死ぬことで、他の人たちを救ってやろうなんて言われれば、喜んで差し出すのに。自己犠牲でもなく。実際差し出したい。

でもそんな神様も悪魔も現れず、ただ俺の具合を悪くするだけか。ここで自己犠牲とか言ったって、どーせなんも変わらないんだろ

生かされてるのか?それならなんで?と理由を聞きたい。

多くの犠牲者より、不条理の沼に落ちた多くの”人達”より、俺の命は重いのか?


飼い殺しか?生きて存分に、その不条理を見ろってことか?わりぃけど、そんなんいやだ

たまたま運が良かったの?これまたいらないお世話だな


結局神様なんかいやしねんだろ?だったら、祈りも願いも無意味じゃん。

でも意味があるってんなら、それはただの自己満足だろ。自分を楽にするために、無事を祈るそれだったら理解できるよ。極論言ってしまえば、100万の祈りより、1万の金だろ

俺は祈りで楽になんねー。かえって頭痛をひどくするだけだ。
もう、いいや。書いてりゃなんかの発散になるかと思ったけど、結局頭が痛くなるだけだった。

2 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

悪ぃな。こんなクソな思考の持ち主で

軽蔑しても多いに結構

所詮、俺はクソだから

匿名 さんのコメント...

ヤッ
どした 元気ないのは見て取れる
原因も多少なら見当つく

なんか手伝うことある?
話して楽なら
きくぞ

同意とかどうとかまた二の次でさ

今日はダメなら
明日は早めに戻れたら
また連絡するよb

BJK