2011年4月7日木曜日

1から出直します

 前回、二次仙人クエストで、火力不足を痛感した俺。未だ別のドーピング方法があるとは言え、なんとなくモヤモヤした気持ちだったんです。

 昨日書いた通り、変にドーピングなんて頼らずに、もっと地金を上げようと決意した訳ですが、そのケジメって言ってはなんですが、スタート、1からやり直そうという気持ちで新たに派閥を作りました。

 病派閥の創設者でもある月に負け犬さんが無魂だったんですが、決意は変わらず、待つこともかなわずで、作りました。キチンと言えなかった事はゴメンナサイです。

 具体的な目標は、とりあえずステを上げるなんですが、立派になって、また戻るか、そのままか分かりませんが、別に基本的なことは変わらない訳で。

 あいつ、つぇぇと言われるほど、別にガンガン課金するとかじゃないですが、精一杯、でも無理せず頑張りたいと思います。廃と言われないぐらいに。

0 件のコメント: