2011年4月15日金曜日

俺がココをブログと呼ばないワケ

昨日っていうか今日?なんか寝付けなくて寝たのが






なんと





5時!!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ






でもなんとなく元気だったんで、朝特務やっちゃいました(´∀`*)

天山で肉屋のまん前で放置する人を注意したり はじっこでやてねm9(・∀・)ビシッ!!

二次仙人武技をモンス集めてやってる人にそれとなく注意してみたり( ゚Д゚)ゴルァ!!




天山のマナー、ちゃんと守ろうよ☆



午後、眠くなっちゃったけど、この前買った観葉植物(名前忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ)には

ちゃんとみずあげたよ~~m9(・∀・)ビシッ!!






こうやって見ると、癒されるなー(*´ω`*)





~~~~~~~~~~
。。。。。。面白イカ?某ダメブロで某アイドル多数の人達がブログやってます☆見てね!なんて見るとこんなんだったり。

 改行、しすぎ!っつか、これ3個とかに分けて、マネージャーとかにUPさせてるかと思うと。。萎えるわー横でタバコ吸ってそうだわー(妄想だけど)

 ブログ全てがそうは言わないけど、アイドルのブログって大概こんなだったり、こんなんを「ブログ」と認識されるのはイヤなんでやはりテキストサイトでいこうと思います。

 ブログ=ネット上に公開それている日記と解釈してよろしいか。そんな毎日ネタなんてあるわけねぇだろぅが!!

1 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

ちょっと被害妄想はいってね?とか言わないように。