2011年5月10日火曜日

実行日

 先日からのテキストについて、ほぼ全員の方が見ていただいたと思います。分からないこと、納得のいかない方は聞いてください。とお願いし、この件に関して聞かれた方には、納得のいくまで説明したりもしました。

 皆さん、このテキストを読んでくださり、理解、把握したと判断し、テキスト~決意表明 リスタート~にの中にある、1、スカイプのIDを変更すること。2、ミクシーにおけるマイミクの削除を


 5/11(水)


 に実行します。

 重要なのでもう1度言いますが、これは誰かを見限るとか、三行半を突きつけるとかそおいう意味ではなく、あくまで俺自身が1度まっさらな、点な状態にしたいというまさに自分勝手な行動なので誰がどうこうとかではないので、誤解のないようお願いします。

 3.天上での名前の変更については、5/25(水)を予定しています。ようは給料が入って課金できてプレイエイジが溜まって、丁度メンテってことで。


 もーほんと自分でいうのもなんですが、勝手な話です。ほんとすみません。このままでいいじゃん。確かにそうです。でも、こうしないと、俺の中のモヤモヤしたナニカを消せない俺を許して。

0 件のコメント: