2011年6月10日金曜日

一番イヤな報復 ~天上ネタ~

 昨日、夜ちょっと手動武技放置をしていたら、私怨かと思いますがPK(ゲーム内ではプレイヤーがプレイヤーを殺すこと)されたんですね。

 PK自体はそんなに顔真っ赤にするものでもなく、ゲームの仕様内でもあるため、そんな気にならないんです。

 ただ、私怨でもなんでもいわれのないPKをされたことは確か。その派閥の当主、本人に蜜して、今度見たら殺しますよーとシカトでもなんでも警告はしました。


 でも、ただ、そいつ殺して、貸し借りなし。でいいんですが、悪魔的な仕返しも多少は思うわけで。


 そいつは殺さないで、他の派閥員を殺し続ける。なんで?その派閥の人にPKされたから。

 自分で思ってもイヤな奴だなぁと。本人は生殺しで、他の派閥員が迷惑をこうむる。こんなやり方もあるわけで。そいつが派閥脱退するまでその派閥員を殺しまくる。うわ、最悪ですね。

 ただ、一番ダメージが残るのはソレだったりもして。まぁしないですが。敵、多いし。

0 件のコメント: