2011年6月24日金曜日

多分ギリギリセーフ

 今まで生きてて、突然のアクシデントで絶対絶命のピンチに何度も出くわしてきたけど、何故かなんとかなっているんですが、常に崖っぷちだからでしょうか。

 ギリの状況でなんとか対策が打てる。絶対絶命のピンチを想定して用意、準備はしてますが、何故か追い込まれるのは詰めが甘いから?そういう星のもと?



 まぁ多分、何時死ぬとか、神様とか悪魔とか信じちゃいないけど



 死ぬ時は、知られずのうちに、腐りかけになってるかと思われます。そんな予感がビンビンします。




 車を車検に出しました。消耗品については取り替えるかもしれない。。。と言われたので、全部新品にせい言いました。払うべき物(重量税とかね)は支払いました。いろいろ溜まってきた物事の誠意を形で見せろと言ったのですが、請求書が来ても払う気はありません。

0 件のコメント: