2011年6月26日日曜日

狂気

 今、自分の思考が狂っていることが自覚できる。

 狂ってる。ナニガ?思考が捻じ曲がり、全部悪い方向に突き進む。止まらない。


 嫉妬、憎悪、雑音、誰かの笑い声、そして笑顔、幸せ、不幸、苦しみ

 全部、消えてしまえ



 死にたい 殺したい

 消えたい 消したい



 皆、簡単だ。



 でも、うつな状態だったら、ネガな状態だったら、何もやる気が起きなかったら、体が動かなかったら

 今はそんな状態だから大丈夫 明日は多分やってくる。生きる分だけ食えばいい。生きる分だけ寝ればいい。



 ネガが下がりすぎて、ポジになる前に。人間がケモノになる前に。

4 件のコメント:

σ(・ω・`負) さんのコメント...

ええと・・・

突っ込めばいいのか、スルーすべきか考えたけど
まぁ、カキコする方向に決まりましたw



やるべきことは終わった。
後は、ただ待つ。
これ、意外としんどい。俺も知ってる。





でも、答え聞いたら何か変わるぜ?


少なくとも、人生のT字路を
自分で右折するか。
流れで左折させられてたか。


それだけは変わるぜ。
それだけ見届けてから、他の事は@で考えようやw

hina666 さんのコメント...

多分、流れで左折されてたんだったら、鮭が川をさかのぼるように、傷だらけになっても右折してやる。と思うと思うw

ちなみに某ディーラーさん、またやってくれました。車検証に自賠責の保険証書がないそうでw

事故ってもいないし、そもそもそれがドコにしまってあるかシリマセンwww

σ(・ω・`負) さんのコメント...

自賠責保険証は(それ、無いと車検通せない)
「車検時には」自宅に郵送してくるはずだけど






「新車の初車検」の場合は、確実に

ディーラーの責任だなwwww

hina666 さんのコメント...

もういい加減にしろと
なんか免許のコピーが欲しい言ってたからスキャンして送ったんだけど

その前に詫び状のひとつも送れとメアド教えたら、”向こうが”間違ってやがったwww

もっかい送信してみ言うたら届いたので正解は教えてマス。

どうよ?ww