2011年7月11日月曜日

エルシー、エンディングが見えん

 タイトルはあまり関係ないです。アニメ「神のみぞ知る世界」を見てるので。

 ツイッターで暴言?毒?いろいろ吐きまくったら、このサイトのカウンターがひさびさの3桁になってました。

 このツイッターなるもの、いわゆるつぶやきなんですが、新聞やメディアはなんや自動配信か。政治家にあたっては秘書かいな。じゃなきゃこんなに連発に長文かけるか。本人が書いたであろうつぶやきは短い。そんで猪瀬さんを褒める会なん?東電は毎時の需要連絡で使ってて、ほとんど誰もつぶやいてねぇな。。。ってのが率直な感想です。


 ただ、言いたいことの短文を書き荒らす(荒しではない)のにはいいなと。リアルタイムの話題が載っててそれにリアルタイムに言いたいことを書けるのはステキです。まぁほとんど毒ですが。

 この数日、政治家の人やいろんな人に対するコメント、自分の考えを率直に書いてます。クダラナイ事をあまり書かないのはクダラナイ事があまりないからで。それを知ってどうする的な部分もありで。言いたい事を言うスタンスで。


 ってことになると、今の旬の話題は脱原発とか秋の予算委員会とかになるんですが、あ、芸能とかスポーツのジャンルはスルーの方向で。アイドルのマネージャーが書いたツイートにも、ファンとかもいないので。あとテレビ見ないし。


 そんな毒ツイートで、変な先入観を持たれるとイヤですね。このテキストサイトも別に原発な話題をメインにしてる訳ではなく、自分の思った事をそのまま書くサイトなので。ブログではないです。大事なのでもう1度いいます。ここはテキストサイトです。


 ただ、上記「神のみぞ~」に出てくるルートは良いのかなと。まず出会い、そして印象付け、好感度上げ、そして告白ルート。険悪は好感に変換可能と考えれば、ひとまず出会いはクリアしたことになり、コメントとかついてもらえば印象付けも。。。なんて思ったりも。



 ただ、好感度となると。。。。別に好きになってもらう為に書いてるわけでもなく。それで都合の悪いことを書かなくなったり歪曲させたら元の木阿弥なので。それだけは避けたいし譲れない。


 言いたいのは、別にカウンターが上がっても、思ったことをそのまま書くし、それが俺であって消されようが訴訟をおこされようが逮捕されようが俺は俺なのです。

0 件のコメント: