2012年1月21日土曜日

第一ターゲット確保

 最近、チェックはするものの、全く買っていなかったフィギアですが、昨年から、これは。。。というものは公にも、言ってたんですが、その第一弾です。

 予約してお金は先に払ってたので、取りにいくだけ。外は雨交じりの雪。雪は傘が役に立たないんで難儀。また寒そう。なんですが行きました。

 雪がふろうと風が吹こうと、行かなきゃいけないトコは行かなきゃゃならないし。寒いんだったら暖かいカッコすれば良い話だし。これもリハビリの1つとプラス思考。


 アニメ「電波女と青春男」の藤和エリオです。もっすご好みな絵です。業界ではこのような絵をフィギア化するのは難しいらしいですが、それをするのは凄いし、文句の無い出来かと。


 また買いやがった。と思ったかた。違いますので!


 ちなみに3月に、御坂盛り2がでるみたいっすよ。 ボソ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年から予約済みですよ・・・・と。

hina666 さんのコメント...

サスガですね。。。。と。

ちなみにタイトーから新たに御坂&黒子が出ましたが、かなり顔5発ぐらい殴られたような出来になってマス。

匿名 さんのコメント...

顔が5発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうそれだけでおなかいっぱいwww