2012年3月9日金曜日

悪癖

とも言えるかもしれません。家にこもると、腹が減ってもまぁいいか。。。なんて食べる気も起きなくなってしまうこと。

 寝る→起きる頭痛→薬飲む→寝るのループになると、当然、胃の調子も悪くなって、食欲も無くなってしまうのですが、今日はなんとか外に出ると言っても暗くなってからですが、できました。


 明るい=なんか出たくない。意味不明な思考。夢で頭痛は勘弁して欲しいのですが、頭痛いけど眠い。


 モチベーションもあると思います。なんかあえて昼夜逆転しようとしている。なんの反抗なのかは分かりませんが。なんか反抗したくなる。これも悪癖。


 うつでは無さそうですね。そこにネガティブ。。。は無くというか、鼻から絶望しているのかもしれません。

 震災の日が近づいているからと、瓦礫問題を特集したりするテレビにイラついたり、瓦礫がいつの間にか汚染物扱いになっててイラついたり。東京都が中部電力から電気を買おうなんて無茶をしたりしているのを見てイラついたり。


 カルシウム不足?そうかもしれません。


 でもなんか、凄く矛盾を感じる。国(政府)の発表と、マスコミの報道がリンクしていない。それを見て、捉える人達も。


 そんな捻じれた竜巻みたいな状況の中、吹き飛ばされるか、持ちこたえるか、1人じゃ無理なのは確かだと思います。そしてそれを1人でなんかしようとする自分もいて、それも悪癖なのかもしれません。

0 件のコメント: