2012年5月13日日曜日

午前4:00 -CRACK BAQUET-

縦ノリROCKバンドにサックスを追加しているという、異色とも言えるバンド。CRACK BAQUETのミニアルバムです。

サックスというと、ジャジーな感があると思いますが、しっかりとロックしています。そのスタンス。大好き。

 ライブでは、どうしてもギターに負ける部分が出ていたな。。。と思っていましたが、CDでは、サックスがしっかり出ており、ギターと上手く絡んでいます。

 となるとライブではなくCDの方が聴きやすい。本来の出したい音はCDで聴けということになりますが。そこは一度だけのライブではなんとも言えません。箱でも調整もありますので。また聴きに行きたいです。

 だって、CD聴いてると、ライブで楽しそうに弾いていた、歌っていた光景が目に浮かぶから。。。

01.パントマイム
02.BUZZ WORLD
03.CHELSEA
04.地下室のマッシュルーム
05.馴染めない世界
06. 夜明けのルースター

0 件のコメント: