2012年6月6日水曜日

HYPER DANCE MUSIC MAGIC -ダニージャック-

メンバー変更後初の、ダニージャックにとってはひさしぶりのミニアルバムとなります。ライブが始まる前に購入しました。

ライブでおなじみの曲。またやってない曲もありますが、結論を言うと、めちゃくちゃカッコイイです。

ジャケ、そのまま。そのシンプルさもステキです。

聴いてるだけで頭振りたくなります。ライブでも盛り上がりますが、音のバランス、音の重ねなど、CDならではの良さもあり。ロックが疾走する感がバリバリ出ています。曲のタイトルにDISCO、MUSICが入ってます。音楽が好きだ。常に言っている物を具現化した物と。DISCOと言っても頭振りますが。


そしてライブの風景を思い浮かべると、もう脳内ライブです。必聴な1枚。

01.HYPER DANCE MUSIC MAGIC
02.DISCO MACHINE
03.DISCO KING
04.LISTEN THE MUSIC
05.JOY TO THEMUSIC ←これはあえてなのでしょうか。スペース入れ忘れなのでしょうか。まぁ気にしない。
06.HYPER DANCE MUSIC MAGIC Ⅱ


ユラユラ~  フワフワ♪

0 件のコメント: