2007年5月9日水曜日

ゲド戦記を見た

WINNYで落としたゲド戦記を早速見た。
画質は。。。あまり良いとはいえずノイズ、フィルター交じりでした(中国産かと)
まぁ画面が見れて内容が分かればいいかなと。このての物に画質期待してませんし。

で、ゲド戦記、公開時に映画館で既に見てるんですが、その時は駄作と思ってたんですが改めて見るとそんなに悪くないと思いました。

混沌と調和。光と闇。生と死。人間の世界と竜の世界。
アレンの持つ2面性。テルーのココロ。

結構上手く表現できてると思います。さすがジブリで絵もキレイだし。

まだ見たことがない、もしくは以前見てツマンネッ!って思った方々。
も1度見てみてはいかがでしょう。

でもやっぱりハイタカはあまり役にたってないってことで(大賢人)

0 件のコメント: