2007年5月9日水曜日

あーよく。。。寝てしまった!

PM3:30~5:30まで昼寝。
初夏のカラッとした空気とそよ風と昼食後飲んだクスリ(ドグマチール、デパス、コントミン、風邪薬)によりガツンと寝てしまいました。

ってゆーか寝すぎた。夜寝れなくなるの分かってるのに。。。また夜中とかに目が覚めるんだろーなぁやだなぁ。鬱

そうそう。サブPCにもwinny入れました。ver7.28。
昼寝してる間にいろいろDLできてました。

・らき☆すた 第1話 ヲタの中で最近人気のアニメ。おもしろかったら続きをDLしようかと思いましした。見ました。微妙。もう1話見て決めることに。

・ゲド戦記 やっとDLできました。映画館で見て、ツマッて思ったんですがジブリコンプリートってことで。今日寝れなかったらみようっと。

・交響詩篇エウレカセブン 直感で。ネットサーフィンしてたらオモロそうだったんで。第1話がないんで途中からDL開始。四十数話まであるみたいなんで見ごたえはありそうですが、つまんなかったらドウシヨウ。。。

※winnyはアップロードは違法であるがダウンロードは違法性はありません。
 ただ、ウイルスやスパイウェアの巣窟となってること。ポート開放とかファイアウォールを無効にしてたりしてるんで個人情報漏洩(ちょっと前から話題ですね。)リスクはあります。 アンチウイルスソフトは必需品です。導入の際は必ず入れましょう。

 ま。俺の情報が漏れたってたかが知れてるし、会社の仕事、家でしたこともするつもりもないんでまいっかってことで。

 いろんなサイトにありますが、使用は自己責任でやりませう。

夕食後ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

0 件のコメント: