2007年5月7日月曜日

出発準備。そして出発


ガッツリ温泉入ってきました。
とないではもう緑しかありませんがこちらはまだ八重桜が残ってます。
昨日の雨でだいぶ散ってしまったけど。。。
家にもどると爺様はもう仕事に出発しています(東京まで新幹線通勤。お疲れ様です)
朝食し(食後にドグマチール飲む)婆様もご出勤なのでお見送り。長い間お世話になりました。感謝。
出発の荷物をまとめ、準備もOK。それでこれを書いています。
婆様のPCでの更新もこれで終わりかぁ~重かったなぁ~でもこのwindows2000シャットダウンがメチャクチャ早いです。すげぇ。帰ってまたXPいじろっと。
帰り道にオヤツを買う予定です。たこ焼き。食ってばっかだな俺達。。。。
エンゲル係数を更に高め、帰路につくのでした。
それでは。グッバイ長野!また来るよ。暑くなったら。避暑に。あといいもん食わせにもらいに。。。ニヤリ

0 件のコメント: