2007年5月25日金曜日

あぅ~(鬱

嫁の風邪が回復しつつも、依然続いているので、小僧の幼稚園の送りは俺がやりました。

外は相変わらず雨。

ってゆーか、なんで今日雨やねん。なんで今日やねん。
もしかして、俺、雨ヲトコ?

 ずっと晴れヲトコだと思っていたんだけど、何が最近、イベントの度に雨降ってるような気がします。

 今日、予定では、嫁、小僧が長野に行く予定だったんですが、嫁の風邪により、判断は微妙。
どうするのかな?一応調子良ければ行ったらなんて言ってますが、行ってほしい気持ちも半分(1人になりたい気持ちもあるし)、行ってほしくない気持ちも半分。(風邪心配だしね)


 こんなあまり意味の無いテキストで、俺のココロを紛らわしてるのかもしれない。。。

0 件のコメント: