2007年5月25日金曜日

嫁と小僧が旅立っていった。。。

嫁と小僧が長野の実家に旅立っていきました。

あ、いゃ別に「実家に!帰らせてもらいます!!」みたいなヤツじゃなくて、

俺のことを気遣って、です。

俺、うつ状態中に、やはりというか落ち込んだりしてる時に、小僧が騒いでいたりすると、イライラしちゃったり、ちょっとのことでもキツク当たったりして、それがまた罪悪感への悪いスパイラルに入っちゃったりで、たまには1人になりたいなぁ~

なんて、口にしてました。
それを気遣ってくれたのです。ありがたいです。

 でも風邪っぽかったので、今朝までは、今日は行かないって言ってたんですが、俺が夕方、で、どうするの?行くの?って質問したのがカンに触ったらしく
「行けばいいんでしょっ行けば!」って口には出さないまでも、そんなオーラで出発しました。ちょっと怖かったです。

 日曜日、どのくらいで帰ってくるん?って聞いたら、「気がむいたらね」だそうです。静かな口調の中にも、怒りのオーラ出てますって。嫁。

でもまぁひさびさの1人の時間。のんびり、おおいに満喫したいと思います。


。。
。。。。。
静かだ。

部屋がエライ静かに感じます。
なんでしょうか。この寂しさは。自分から望んでおいて。

0 件のコメント: