2007年5月26日土曜日

やっぱダメだったと今日の結果

 今日の面談で、だいぶ気が楽になったので、夜の分のクスリを飲まないでいたら、落ち着きのなさ、体の震え、頭痛が。急いでドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

やっぱダメですね。気分が良いからと言ってのまないのは。

 コントミン25は今日で品切れになってしまいました(;;)デパスはもう1シートあるんですが、ナイショの方向で。保険で(笑)

 明日から、5/22処方に変わるんですが、デパス、どうしましょうか。とりあえず、ロキソニンで収めてみたいと思います。

そうは言っても、今日疲れたなぁ~
--------------------------------------------------------------------

今日の結果
<朝>ホットケーキ
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ラーメン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン25 1錠

<夜>コンビニのちっちゃいパン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・パーロデル2.5 1錠

<寝る前>あまり寝ようとする気おきず。。。寝る気になったら飲みます。
 ・サイレース2 1錠
 ・マイスリー5 1錠
 ・レボトミン5 2錠

寝るも起きるも自由。だけど、早く寝ることだけは約束なので、守るつもりです。

それでは、おやすみなさい。ピース

0 件のコメント: