2007年5月26日土曜日

やってしまった。。。

 夕方、明日の食料を買出しにと、出かけたんですが、まだ夕方早かったので、1人の時でないと行きづらい、マンガ喫茶へ行きました。

 マスターキートン読んでたんですが、クスリが効いたせいかウトウトと。。。

気付いたら8時すぎ。マジで?って思った。

 クスリも切れてたんで、朦朧とガクガクととりあえず、食料だけ買って、すぐ帰宅。

いつか食べようと思ってた、ケンチキを買って食べました。3ピース

 でも、マンガ喫茶のソファーは、アブナイと思いました。うつにとっては。

食後、ドグマチール、デパス、コントミン12.5×2錠、パーロデルを飲む。

出費も痛かったけど、俺的にも痛かったです(笑)

0 件のコメント: