2007年5月26日土曜日

アクティブvsネガティブ

今日は、1日1人です。
なにからも制限されず、時間的束縛もない。つまり、常識の範疇ではありますが、何をしても良い常態なのです。

そしてPM2:00となった現在、お出かけ派のアクティブ君と、家でノンビリ派のネガティブ君が激しく戦っております。どうしよっかな俺。

アクティブ:ひさびさにCD屋行ってみよっかなぁ~最近行ってないから
      未知の新譜でてるかもしれないし。お宝ありそうだし。

ネガティブ:でも行って無かったらどないするん?でハズレでお金の
      無駄遣いになっちゃったらどないするん?やめとけって

アクティブ:ひさびさに食いたいもん食うのもいいなぁ~ケンチキとか
      最近行ってないし~♪

ネガティブ:出かけてすることか?食い物ならあるやん。腹満たせれば
      いいやん。

アクティブ:ビックカメラでPC機器見るのもいいなぁリサーチは大事
      だよね♪

ネガティブ:でも金無いから買わんやろ。疲れるだけだからやめとけって

アクティブ:本屋に行くのもいいな♪ネトランとか出てるし。ストーンハート
      買っちゃう?

ネガティブ:読まんやろ。読み物なんいネット開けば無限にあるやん。
      そこ行っとけや

戦いはまだまだ続く。。。

昼食はネガティブが勝ち、昨日買っておいたカップラを食べる。
最近のカップラ、マジ高くね?250円て。ちょっと出せば普通のラーメン食べれるやん。

あとテレビダラ見してるんだけど、つまんないねぇ~テレビにトキメキは見出せず。

プロ野球のデーゲーム(巨人vs楽天)見てるんだけど、なんかみんな目の下になんか貼ってるね。クマを強調したようなヤツ。あれなに?くらいがテレビ見て思ったことです。

昼食後、ドグマチール、コントミン12.5mg×2錠、ロキソニンを飲む。

結局、明日の食料もないし、いずれは出かけないといけないんだけどね。
まぁ行きたいトコにのんびり行ってきます。

0 件のコメント: