2007年5月2日水曜日

今日の結果

腹いっぱいです。

夕ご飯をご馳走になりました。焼肉です焼肉。
牛生肉の寿司をお願いしたんですが、生肉をチラッと炙ると
モアベター。ご馳走さまでした。

帰ってきたらウツウツになったんでコントミンを飲む。
温泉。焼肉。
実家に来るとイベントが多く楽しいこともあるんですが
ちと疲れますね。疲れると鬱。

疲れるとウツウツになっちゃうんですぐ休んじゃうんですね。
今日は温泉に行ったんで、帰ってそのままパジャマに着替え
グッタリ。なんだか悲しい。ちっちゃいことでも。なんか。ね。

今日の結果
<朝>
 ・ドグマチール 1錠

<昼>
 ・ドグマチール 1錠
 ・コントミン   1錠

<夜>
 ・コントミン   1錠

眠気ゼロなんでたぶん寝る前サイレース、マイスリー 1錠づつ
今日はデパス飲まなくて良かった。

0 件のコメント: