2007年5月2日水曜日

なんか

良い天気なのか雲行き怪しいのか
よく分からん天気です。

温泉に行ってきました。
足の伸ばせる風呂。良いっすね。

サウナ入って全身の毛穴をパックリ開いて体洗って露天風呂。
なんか上からポツポツと雨降ってたけど
気にしない気にしない。
内風呂でノボせる直前まで入ってそのままでました。

ちなみに風呂に入る前と後では600gくらい体重減ってました。
多分水分なんで減量とは言えない方向で。
あと内風呂がちょっとカルキ臭かったのもナイショの方向で。

ドグマチールは朝、昼と飲みました。
温泉から帰ってきて、ちとイヤァな気持ちになってきたんでコントミンを口に放り込む。
ま、デパス飲まないでいられるだけヨシとしよう。

0 件のコメント: