2007年6月25日月曜日

おはようございます

11:00就寝~4:30起床 睡眠時間5時間30分

やはりというか、この時間におきる。予想通り。外はまで暗め。路頭に迷う結果となりました。

タバコ吸って、アイスコーヒー入れたら、5時近くになったんで、2度寝はせず、このまま起きてようかと。


 だから言ったんだ。早く寝るとそれだけ早く起きてしまうよって。一瞬嫁も起してやろうかと邪道な考えも浮かびましたが、起きてみたら、小僧と嫁の寝るポジションが入れ替わってる。

 どうやら嫁も夜中起きたらしい。それでは、嫁も睡眠不足。仕方なし。寝かせてあげましょう。なんて最初から起すつもりはないけどね。

外はまだ雨は降ってないけど、何時降ってもおかしくなさそうな天気。せめて小僧を送り出すまで持ってほしいです。

 なにはともあれ起きてしまったものは、仕方なし。幸いにも目覚めはいいです。

 でも、眠剤切れてるんだよなぁ。今日は試しに眠剤無しで寝てみようかな。案外寝れたりして。5時間とか(笑)

 今日ものんびり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: