2007年6月24日日曜日

眠剤が切れた!と今日の結果

 もともと寝つきの悪い嫁に眠剤が少し余ってるからと、ちょこちょこあげてたんですが、俺の分が無くなってしまいました。

 サイレースと、マイスリー。今日の分はもう飲んだのですが、明日、明後日、どうしよう。。。レボトミンでなんとかカバーしてみますか。寝坊覚悟で。

 明日は、特に予定なし。小僧の幼稚園の送り出しくらいです。結構毎日のように外出してたんで、雨も降りそうだし、ノンビリ過ごしたいと思います。

 朝寝。昼寝。夕寝。夜寝。そして就寝(笑)なんてことはないと思いますが。

 嫁が一緒に寝ようと言ってきたので、今日は早めのご就寝。明日、4:00とかに起きなきゃいいけどね。多分起きて、路頭に迷うと思います。

 雨で、今日は肌寒いです。扇風機はストップして、風邪ひかないように、寝ようと思います。

 といいつつ、コーヒーを飲んでる俺。果たして寝れるのでしょうか。もともと寝付きは良かったんですけどね。タイミングで。。。

 まいっか。布団に入って考えます。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナ半分、牛乳
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>パン、ミルクシチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>讃岐ぶっかけうどん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>ちょこっとチョコ
 ・サイレース2 1錠 品切れ(悲
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠 品切れ(悲

眠剤を飲んでだいたい1時間~1時間30分で眠くなるんですが、予定より30分早く眠剤を飲む。予定通り行けば23:00には眠くなるんですが、今はそんな気配なし。

とりあえず、掲示板とかカキコして、睡魔がくるのを待つとしますかね。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: