2007年6月2日土曜日

優先順位と今日の結果

人は、無数の選択により生きている

と誰かがもうしました。

じゃあどう選択するの?そう物事には、優先順位があります。

我が家でも、優先順位により生活しているんですが、なんかちょっと”?”な部分もありそうです。まぁ人それぞれ価値観が違うんでいいんですけどね。我が家の優先順位をちょっと羅列。
 デジカメ > 胸きゅんZIPPOライター > メインPCのマザーボード、DTP

値段的には優越つけがたいですが、俺、最終決定権は持っててもそれまでは嫁ですから(笑)
 風邪っぴき > うつうつ野郎

これもしかたないですね。風邪っぴきは寝ないといけません。

 ディズニーランド > 生活費

あれ?これちょっとおかしくないですか?

 ディズニーランドへお泊り > ボーナスの残り

ん?あれ?

 ディズニーランド > 胸キュンZIPPOライターその他もろもろ

俺あんなに欲しがってたのに?
ディズニーランドには、夢や冒険とともに、魔物も住んでるみたいです。

あ、いや、ネタなんで、誤解しないように>嫁<大丈夫、生活設計できてるよ(^^多分。
-----------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ホットケーキ、コーヒー
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>小僧の残した納豆細巻きをちょびっと。豆乳クッキー3枚
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>昼に買ったけど食べなかったパン。カップスープ、から揚げ君RED3個
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠 言おう言おうと思ってたけど、サイレース2、粒でか過ぎ。1mgと比べ、効き目は倍かもしれないけど体積だったら4倍はあるぞ。。。飲みづらい。
 ・コントミン12.5 2錠
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

今日は、肉体的にっていうより、精神的に疲れました。えてしてそういう日はスッキリ起きれないものです。かといって今から腕立てする気にもなりないし。。。
まぁいいや。咳ゴホゴホ出してる小僧が嘔吐しないで朝を迎えることを祈ります(祈

でも、小僧、ちょっと賢くなったね。8時ごろ咳しすぎで嘔吐したんでけど必死にゲロ用ボールに這ってったのを見逃さなかったよ。最初ドコへ行くんだと思ったけど。エライ。

明日は特に予定なし。スーパーへ行くくらいか。

それでは、みなさん。おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: