2007年6月2日土曜日

再びおはようございます

眠剤投薬2:00就寝~7:00起床 睡眠時間5時間

割とスッキリ目がさめる。もっとグダグダかと思ったけど。なんとか起きることができました。やっぱ夜寝が効いてるのかな?クスリが慣れてきたのかな?不明です。

起床後すぐに朝ごはん。朝食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

 今日は小僧のおけいこで、出かけます。9時過ぎにでて、16時ごろの帰宅となります。ちょいとハードな予感するけど、5月は週末の行事が多かったんで、お休みしてました。

 で、今日が初日ということもあり、同行することに。多分疲れるでしょう。クスリをちゃんと持って。まぁ別に俺は見てるだけなので、寝てればいいんですけどね。

 今日も1日、ゆっくりいきましょ

0 件のコメント: