2007年6月1日金曜日

またやっちまったと今日の結果

ちなみに、嫁がベランダで育ててるニンジンです。昨日のすき焼きにぶちこみました。

 やはりニンジンは大きく育てるのが難しいらしく、親指大の大きさくらいです。

 でもしっかりとニンジンの味がして、美味だと思います。

まぁひとまずおはようございます。

19:30就寝~23:00起床 睡眠時間3時間30分ってヲイ!
寝ちゃってるじゃん。子供と一緒に。
 わ~い眠剤無しで眠れた~と素直に喜んでる場合ではなく、前にも1度経験したんですが、これでクスリを飲まなければ、朝までゴーです。

 クスリを飲んだとして、今全然眠くないってゆーか、寝起きなんだけど眠れたとして、果たして起きれるのか。。。路頭に迷ってしまいました。

 ひとまず、掲示板にレスをする。みなさん、リアルタイムについていけずごめんね。
ってゆーかパッと見ると、俺だけの投稿でが6連とかしてるんだけど、なんか俺が
ぶつぶつ独り言を連発してるように見えるんだけど(笑)

 時刻は12時をまわってしまいました。しかたがないので、寝る方向でと、眠剤は飲みました。早めに睡魔が来るのを祈るとともに朝、しっかり起きれるよう祈るばかりです。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>手作り食パン、ラタトゥユ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<おめざ>ロイヤルミルクティー(味はガムシロのみ)
 ・デパス0.5 1錠

<昼>カップラ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>もう飲んで、そろそろ20分ちょろちょろと効いてくると思いますが。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン12.5 2錠
 ・レボトミン5 1錠
 ・マイスリー5 1錠

既にクスリは飲んでます。後は、運を天にまかせるのみ。たのみます。スッキリとはいかないまでも、グダグダは勘弁してください。(切望)

それでは、ひとまず、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース
hina666

0 件のコメント: