2007年6月15日金曜日

しまった!ダブルブッキングだ!

 夕食時、何気にカレンダーを見てみると、6/29になにやら書いてあります。その日は幼稚園の給食の試食会の日だったのです。

 時間は11:00から。俺の面談も11:00から。思いっきりダブルブッキングです。嫁は上手くいけば、その日からバイトになるので、どうしようということに。

 試食会とじいちゃん先生の面談の両天秤です。まぁ普通に考えれば、面談の日を1週間ずらせば、いいのですが、何気に自分のことを気にしてくださってるじいちゃん先生との面談も楽しみであったので、なかなかよし、分かったということになれません。

 とりあえず、嫁のバイトの面接が6/19なのでその結果で決めようということになりました。ダブルブッキングって焦るね。

0 件のコメント: