2007年6月15日金曜日

午前中を振り返って

 もう夕方なんですが、午前中から振り返ってみたいと思います。って言っても、別に特別なことはしてないですが。。。。(笑)

 小僧が起きてきて、一緒に朝食。昨日山のように買ったドーナツを食す。甘い。食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

 一緒に歯磨き、洗顔、着替えをすませんます。あと5分くらい時間あるかなーなんて思ってたら、父~ウンチ出るぅと小僧。慌ててトイレへ。

 トイレが終わったのが8:05ほど。急がないといけません。普段は歩いていくのですが、今日は自転車で行きました。8:12ごろバス停に着き、ホッと一安心。しばらくしていると、バスが来たので、小僧を送ります。いってらっしゃい。

 さてと帰るかね。と徒歩で帰宅。自転車を置きっぱなしに気付いたのは、既に家についてから。。。もう1往復、余計に散歩してしまいました。

 帰宅後、掲示板へカキコ。その後、午後のために昼寝~とマットレスにごろん。1時間程寝ました。

 起きたのが11:30そろそろ準備をしないといけません。嫁がインスタントラーメンを作ってくれました。マルタイラーメン最高ですね。

 昼食後、ワイパックスを飲んで、半月ぶりのスーツを着る。夏仕様なので、ノーネクタイ、半そでワイシャツです。サマースーツ。軽量。

 12:30会社へ向け出発しました。外は暑いです。小僧にロンティー着せたのは失敗だったか?

0 件のコメント: