2007年6月26日火曜日

ビリー到着

嫁が待ちに待ってたビリーズブートキャンプのDVDが届きました。

夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠にプラス痛み止めとして、デパス、ボルタレン25を飲む。

嫁がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!と喜んで、夕食後、早速、嫁が見ようと言い出す。

 ちなみに付属でついているものは、ビリーズバンド、メジャーが付いていました。

 DVD基本プログラム、応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラムと4巻セットからなっており、添付されている、一週間の記録表を送ると、5,000円キャッシュバックとなるシステムとなってます。

 最初は嫁がやってるのを見て、最初のうちでもうあかんとか弱音を吐いているのを見て、笑ってたんですが、歯痛が治まってきたので、俺も一緒やってみました。

 すっげぇハード!特にバンドはあかん。バンドなんてしてたら、ビリーの励ましの前に間違いなく俺のココロが折れてしまいます。マジで自衛隊?と思わんばかりのハードさです。

 でも買ってしまったものは仕方なし。明日からスタートしてみます。よって恥ずかしながらここに俺の、現在の体型を記録します。

☆スタート時
 身長:172cm
 体重:66.8kg
 ウエスト:86cm 改めて計ったら、太っ メタボじゃん。
 脂肪率:26.5% 我が家の体重計にのる。

0 件のコメント: