2007年6月26日火曜日

明日はフレッシュ先生と今日の結果

 いや、今日は、クスリ飲み過ぎです(笑)通常のクスリの他、デパス2錠、ボルタレン3錠
。胃、やられなきゃいいですけど。

 明日は精神科への診察の日です。今日も眠剤無しなので、上手く睡眠がとれるか心配ってゆーかボロボロで行くのイヤだなぁ。。。

 フレッシュ先生には、今回、毎日夕方になると、うつうつ状態になつてしまうこと。あと歯痛がするので、鎮痛剤を飲んでいいか。飲めるんだったら処方してもらおうかと思います。

 現状として、クスリを減らすとやっぱ具合が悪くなること、人ごみや喧騒での緊張はなくならず、調子は相変わらずって感じなことを話したいと思います。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、コーンスープ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<お茶>アイスクラシックバニララテ
 ・デパス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<昼>マーボー豆腐
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>夏野菜のサラダ、カツオのまぶし寿司、含め煮
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<寝る前>ビールで飲んじゃった(^^;
 ・コントミン25 1錠
 ・ボルタレン25 1錠 メチャクチャだなおい。

 ちなみに明日から、ビリーズブートキャンプの1日目です。今日、さわりだけやって汗ダクですから、明日も汗ダク必死かと思います。

 まぁ無理のない程度に、休み休みやりたいと思います。シャワーは2回あびそうです。

それでは、おやすみなさい。良い夢を。寝れたらいいなぁ

ピース

0 件のコメント: