2007年6月4日月曜日

復活しました。

午前中の落ち込みから、なんとか復活しました。

小僧の咳は止まることを知らず、クスリを飲んでちょっと落ち着いたかと思ったら、ワンパクに暴れまわっており、また咳も復活。そりゃ治らないよ。。。

ってゆーか今度は、小僧の左目から、なんだか膿が出てきました。明日は眼科か?本人は痛がってはいない様子。ニキビ程度ならいいんですが。。。

ういにーでDL状況を確認。3つのうち1つは爆弾。ダメだね。らき☆すたの最新には注意しましょう。

エウレカセブンはあと3話でコンプリートですが、それがなかなか見つからず。うむー
ってゆーかまだ第1話も見てないんだけどね。(笑)

そんなことしてたら、もう夕方。時間がたつのが早いんだか、遅いんだか。
結局一歩も外出なかったなぁ~。プール行きたいけど、小僧も調子悪いし。。。明日も自宅でダラダラしてる予定になりそうです。

0 件のコメント: