2007年6月21日木曜日

お出かけは延期。。。

 朝食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。そして小僧を幼稚園へ送り出し。嫁は、おじゃる丸弁当を完成させたところで力尽きたみたいです。

 俺も疲れが溜まってて、ダルダル、仕事してた時もそうなんですが、毎週木曜日って疲れでダメダメデーなんです。嫁もさすがに疲れたのか、ダルダルでお出かけはお昼前となりました。

 何故、午後からではなく、お昼前なのか。そう。嫁がご飯を作りたくないからという理由。これでいいのかエンゲル指数。

 まぁ朝から蒸し暑いし、俺もダルいんで、朝寝でもしようかね。

 扇風機じゃ無理だっエアコンの除湿に頼るしかないと提案したところ、却下!エアコンは7月末まで禁止じゃ。エアコンつこたら、シバクで。と言われました。シバカれるのはイヤなんで、ガマンしたいと思います。

0 件のコメント: