2007年6月28日木曜日

嫁がバイトの研修へ行く

 鎮痛剤のおかげでやっと痛みが治まり、朝食。朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

 小僧の支度。最近、これが俺の朝の仕事になってきました。嫁は朝ごはんを出し終えたらまた布団へ。。。まぁ昨日も疲れたでしょうから。筋肉痛で(笑)

 嫁がバイトの研修で、でかけました。帰りは夕方になるそうです。

 ひさびさの1人でのノンビリです。昼食はごはんとインスタントラーメン、もしくはドーナツがあるので、出かける心配もないです。

 ノンビリとテキスト書いたり、眠くなったら横に。これぞマッタリ。たまにはこういう時間ないとね。

 朝のパキシルが効いてるせいか、副作用で軽い吐き気がありますが、気になる範囲でもありません。

 とりあえず、眠いから横になるかな(笑)あーでもカブトムシの世話しないと。あと布団も昼になったら入れないと。とりあえず、後ででいいや(笑)

0 件のコメント: