2007年7月5日木曜日

すげー疲れたと今日の結果

 前記の通り、今日は、肉体的にも精神的にもダメージ大きかったです。帰宅後、小僧の熱を計ったら、40℃に達してました。一番大変だったのは小僧だったんだね。ごめんね。

 喉が渇いたと言って、水分を多く補給してくれるのがせめてもの救い。寝る前にもう1度座薬を打ち、ヒエピタを貼って寝かせました。だいぶ疲れたらしく、いつもは添い寝を希望するのですが、今日は勝手に布団へ行き、睡眠。まぁ時間も時間だからね。

 明日は、もちろん幼稚園は休みで、子供診療所に行く予定です。俺もだいぶ疲れてるので、明日行けるかどうか。また嫁に負担をかけてしのうのかなぁ~
イライラさせてしまうのかなぁ~(鬱

 自分も疲れたんですが、目は冴えている状態なので、眠剤を飲みました。眠気が早くくるといいな。
----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナのミルクココット
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<昼>ラーメン、チャーハン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<夕方>ライブが始まるのを待ちながら
 ・デパス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<夜>ご飯、餃子、トマト
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・ロラメット1 1錠

 眠剤を飲んで30分、未だ眠気来ず。掲示板へのカキコでもしましょうかね。
 あと、原因不明の小僧の熱が気になります。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: